MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

short-8

 

溢れ出る なんかグチャグチャしたもの たち

 

爽快だよねまじで。

 

深紅に染まった部屋をゆっくりと鑑賞する

 

床には

 

汚い 何か が曲げられてドロドロになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

「普通の子でした・・・」

 

「優しくて、成績も良かった」

 

「とっても いい子 でしたよ」

 

他者の大半は

見えてるものを真実だと思い込む

 

ヒトの大半は

自分の本性をそう簡単に他者へみせない

 

つまりは

自分は見せるわけないけど、あなたはみせてくれてるもんね友達だもん✩✩

 

という

非常に図々しく嗚咽しか出ない棚上げ汚物隊が量産される

 

自分がしようとしないことは

同じ人間である相手もするわけないって。

 

 

 

 

昨今

形ばかりの優等生は犯罪者の代名詞になりつつある

 

 

とても気持ちがいいものだ

 

安心しきったカスどもの期待を大きく裏切ることが。

 

期待

 

それが全ての軸だった僕らは

その期待レールをどう踏み外そうかどうやって脱しようか

無意識のうちに深く考えてるのである。

 

やるからには盛大に踏み外したい

 

人間は

自身に与えられた期待値が高ければ高いほど

それが空箱だと気付いたとき

残虐な裏切りをする

 

比例してる

 

 

 

吸ってたタバコを思い切り押し付けてやる

 

あぁーー。

 

 

『8421744778904448』

 

 

愛がある生き物

それを証明するためにヒトは

なにをすればいいのか

 

感情があるから殺戮が起きる

 

では、愛の起点はどこだ