MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

short-7


この世は大抵

ファッキンなやつらで構成されている


『Little もんすたー』



私は噛んでたガムをだるそうに路上に吐き捨てる

味気ないものはさっさと消えてしまえばいい


私 佐須野七は
言ってしまえばクソギャルだ

だが
ギャルの姿をしているだけである

ギャルというカテゴリーのファッションが好みなのはあるが
私という魂はここにいない

汚ならしいソレでなく手入れされた金髪に
極端な露出
じゃらつくアクセサリー
鞄にはでっかいくまを二匹

これがセオリー



髪を雑にアップにまとめ
今日も渋谷へとくりだす

高校なんて行くわけないじゃん★




七番目


Seven



人間はさ
クソ野郎なくせして、
自己をクソ野郎と言うくせして、

クソファッキンであることに激しく反発する


"ルール"

集団で生活しだすと生じるものだ

ルールなんてなかったら
クソファッキンなんていう区別の言葉もなかったのかな


なににも縛られたくないよ

どこの枠にも型にも組織にも所属にも部署にもいたくない

特定のフィアンセなんて欲しいわけない



だってそうでしょ?

なんでもかんでも特定して言葉で自己を表せと強いるから
最初の一歩が出せなくなるんだ

どこかにはまることが
イコール自分を表すものになるということ

だとしたら
みなそれに慎重になる

決めたあとでも
優劣がうまれる


だからさ
どこにも属してどこにも属したくないんだ






  "今してること"
 

自分を表すものなんて

結局のとこ

今しかないだろ?

過去や未来なんて最期の最期の死んだあとの
後付けでしかない

素直じゃないな




強めに巻いた髪が揺れる
うなじに隠れた目がみひらいた気がする

はぁ
いい天気《*≧∀≦》♡♪♪