MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

何をしても楽しくない



ときってのは大概

頭皮が恐ろしくこっている。


だから、
外からのアクションをどれほどしようと
頭皮がほぐれなければそのリラクゼーションは身体に伝わってはくれない


ってわけで

絶賛頭皮こりこりなうです。

ちなみにこれ行きすぎると
簡単に人は鬱のようになります
鬱だと思われるようにね
そもそも鬱の定義が曖昧

困ったもんだぜ

大体の精神病は
考えすぎや極度な抑圧の筋肉の緊張
呼吸の緊張(無呼吸)から来る
血管の圧迫血流の滞り
自律神経がスムーズにはたらかなくなる
やる気がでない集中できない
なにもできない
死にたい


だとおもう

その凝りがどこからくるかは人による

私の場合は150%頭だ

ってことがこの半年でわかった、、



あぁ
もっと美しく生きたい。。

美しさをまっすぐ求めつづけ22年
摂食にも鬱にも若くしておばさん体型にも肌の老化もホルモンの停滞も薬の副作用も会食恐怖も全身のむくみも懲りすぎて起きれなくなることも体が起き上がれないことも
色々あった
その都度これだこれじゃないこれだこれじゃないを
人体実験してきて
私の体はどうなってしまうんだろう

たまにものすごく悲しくなる
22なのにって思考が抜けず
いつまでたっても自信がもてない

怖い

さらには生まれつきの失調も加え
どんどん人が怖くなる

そんなの全部
全部なかったらもっと世界は楽だったかもしれないのにって
おもう、おもうよ。

つらい

Todays MOI
今いる家も
実家も
なんだか落ち着かない
むしろストレスを感じる

奥の奥の奥
あなたは本当はどこへいきたい?
何をしたら幸せかい?