MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

short-14


寝たい


男と


出来るだけ沢山の男と

一緒に寝たい


寝て

みたい


いつも誰かしらわたしの隣で
わたしのわがままを全部聞いてくれるような

男がほしい

一人ではダメ

何人も何人もほしい

みんな大好き愛は本物

だけど
そもそも本命なんて
素直な心で言えば存在しないの

本命なんて
存在し得ないこと
わかってるから


わたしはわたしに
嘘をつきたくない

というか

つかない




男をさがしてる

でも
誰でもよくないの



わたしのわがままを全部聞いて
ただ一緒にいて抱き枕になってくれる人



あぁ
鼓動を感じたい



  『できるならとどめを刺して、刺してけよなあ?』