MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

自然派保湿美容液ココメロ 4日分トライアルシート


どうも
MOIMOIです。

先日あるモニターが当選したので
その商品のレビューをしたいとおもいます(^.^)

勧誘も他リンク付けもないのでご安心を!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自然派保湿美容液ココメロ 
4日分トライアルシート


☆どんなもの?

特徴的だなぁと思ったのが
 スイカエキス 

なんこれ
はじめて聞いたわ

ちなみに手にとってやんわり嗅いでみると

んー
スイカのような
スイカっぽい
某スイカの

夏の匂いがするー(^o^)

ってなりました。

とはいえ、
実際言われてみないと何かわからないとおもいます。


☆使用感
質感のあるテクスチャ~でサラサラの液体ではありませんでした。
ちなみに無色透明です。

肌をこすらないように
とのことなのでこすらないように雑多に塗りたくってみて、、、


ほお
ベタつかない


これがまず第一の感想ですね。

当方ベタベタするの大嫌いです。
特に市販で売られてる医薬部外品系列とかあかんですね…


☆4日間おえて

特に印象に残ったところは
目の涙袋がくっきりしたかな?

という点

他は4日なので正直わかりませんね。

肌が荒れる!
ヒリヒリする!

などの症状はありませんでした(^.^)

(ただ、このトライアル一回の量が少ないため量不足という意味で若干乾燥しました)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆まとめ

スイカ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それでは
アディオス!!


Todays MOI

とーもだちがでーきーた
スイカのめいさんち~♪

メイサンチ っていうスイカ(擬人)の名前?
それとも名産地?
いや、メイさん家?

未だに謎です。