MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

123days ago

 

今から123日前

 
そう、9/28
 
 
皆さんは、
この日のことを覚えていますでしょうか? 
 
 ___________ … ……
 
 

《《《To be continue》》》

 
       ドーン
 
 
 
って、終わらせねえよ!? (03)
 
はい
申し遅れました当ブログ管理人
MOIMOI です。
 
123days ago
めっちゃびびった……
 
なんの数字かって
 
 
 『  (・・・前更新したときからの日数)    
 
(*^O^*)(^_^)v(ノ´∀`*)( v^-゜)♪(*^.^*)(*´ー`*)(*≧∀≦*)(///ω///)♪❤❤❤❤❤
 
 
てへぺろげろりんちょドーナツバースト鬼。
 
 
 
大変申し訳こざいませんでした。
 
そんな今回のブログでは
 
高くあげ過ぎた目標設定を改めよう!
が内容でござす。
 
 
でわでわ
いっくよ~ん( v^-゜)♪
 
_______________
 
当初の目標
日々の気づきや好奇心、興味、思ったことなどを自由に語り毎日アウトプット(ブラッシュアップ)するためのブログです。
 
改善後
 日々の気づきや好奇心、興味、思ったことなどを自由に語りアウトプット(ブラッシュアップ)するためのブログです。
 
 
 
お気づきだろうか……?
 
はい、以上!
これからは改善後のこちらの方針でいくよ( v^-゜)♪
 
 
アディオス |д゚)
 
 
 
Today's MOI
 
デスパレード1.2話
「人を信じられない人が幸せになんてなれるわけないわ 」
でもそれでも、
その人をそれらひっくるめて好きになる人はいるんですね。
だからこそ人を相手を信じることは、幸せを享受する大前提なんだなと思いました。
気を付けよう