MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

インスタ 64


f:id:MOIMOIchance:20160311014746j:image


#the100dayproject #100daysofpaintingyeah #sixtyfourth

好かれたい人を今の心で決めるだけ
赤ん坊の頃から勝手にインプットされつづけた無条件の愛は自我と共に解体し分別しごみの日にさっさとだそう

わたしはわたしがえらんだわたしが好きたい人を好きたいだけ好く
居たくない部屋があることもいい
そこを二度と訪れなくてもいい
人を裏切ってもいい

だってそれは他人が勝手に解釈した他人の期待が他人の基準で都合よくなくなっただけだから
わたしはわたしに裏切られないようにいきるいきたい

好かれない といけない
その執着と 他人 を手放した
自分がマイナス45kgくらい軽なった気がした




********************************


#the100daysproject 参加中
どっかの国のどっかの学生が企画した
「100日間好きなテーマでなんかしようぜ」

わたしのテーマは
当ブログの視覚版みたいな感じです