MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

勝負に出た と思うこと


f:id:MOIMOIchance:20160217221823j:image


『勝負に出た』


なんて意気込んじゃうのは
相当不安だから、なんだろうな。

理由が正確に話せないもの(理解できてるんだけど現段階で理解できる知識キャパを持ちあわせてないもの)をする って

後ろ楯なんて何もないから
ダイレクトに自分しかいないから、怖い

でもその怖さ含めて
怖くないと自分でそこに立つことが出来たら、

後ろ楯なんて盾ではないけどなんかあったら楯にしようなんてブツを捨てきったら、

それはもう違う領域にいるのではないか?



「勝負に、出る」
その言葉が
静かに
自分のなかに響いたら


それはもう私の虚栄をひとつ殴り蹴り噛み切った後だ。
そう、思う。







ちなみに大学のことではない 笑


Todays MOI

やらない後悔よりやる後悔

Done is better than perfect

最初の感覚がすべての未来