MOIMOIchance@woman

その日気になったものたちが一人で歩き出した。そんなブログ

モニター案件 「インナーチャイルドメッセージオイル」

モニター案件に入る前に
ふと思った言葉を言わせてください。



「事象」だけみていれば
傷つくことなどない。
事象ではなく「幻想」に陥ると
人は"傷ついたように"感じる。
思い込み、それを現実にする。



はい。

ではモニター案件にうつります。



ブログモニターキャンペーンに当選しました。

提供元
『フラワーレメディ Flower Remedy』

商品名
『サハスラーラ(第7チャクラ)(千の宇宙) 《インナーチャイルドメッセージ》 15ml』


http://flower-remedy.info/smartphone/detail.html?id=000000008027&category_code=ct886&sort=recommend&page=1

👆フラワーレメディサイト内の
本商品ページリンクです。


説明文なげぇーと思ったので
下記にてがっつり引用させてもらいました。
黒ライン内が引用です。

重要だと思ったとこ抜粋です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

宇宙のエネルギーを受けとる不可能を可能にする力を得ていく。そして自分自身をさらに高めていく。

ハスラーラは、頭頂部にあるチャクラです。サハスラーラという言葉は、「千の輻(や)」のことを示します(輻というのは、車輪の中心から放射状に広がっている棒のことです)。とても概念的なものですが、輻の中心、つまり車軸が、自分自身の頭頂部にあたると考えてみましょう。輻は当然ながら、自分自身の外側の存在です。つまり、サハスラーラとは自分自身を超越したもの、宇宙的な感覚、宇宙との一体感……そんな不思議なものを暗示しているチャクラなのです。
インナーチャイルドメッセージオイル「サハスラーラ」がサポートするのも、あなたの周囲に広がる、この不思議な第7チャクラにあたる部分。いわば、自分の内部では決して感じ取ることのできない、超越された部分です。
「サハスラーラ」を愛用することで、よりワンランク上の自分自身を目指すことができるようになります。何がどうなればワンランク上になるのかわからない、どうやったらより良い自分になれるのかで迷う。もうひと皮むけたい……。そんなタイプの人におすすめのインナーチャイルドメッセージオイルです。


いろいろな使い方の紹介
自分の可能性が開発されるよう「願いを叶えたい」と強く祈り、愛情をもって使うならば、どんな使い方でもOKです。目的に合わせ、例えばチャクラオイルとメッセージオイルの組み合わせなど、いくつかのオイルを組み合わせて使う事もできます。この商品は気楽に使っていただければOKです。

1.アロマポットやキャンドルを利用する

アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせます。 またオイルの目的にあったアロマキャンドルにオイルをつける方法もおすすめです。

2.ドライハーブにオイルを垂らして置く

ドライハーブを小皿にのせてオイルを垂らして玄関先やリビング、枕元に置きます。ドライハーブは配合されたハーブを使うとより香りが楽しめます。

3.スプレーミストをスプレーする

水で希釈してスプレーミストを作り、お部屋や車内などの空間に向けてスプレーします。

4.盛り塩にオイルを染み込ませて置く

またその他の使い方としては、盛り塩の塩にオイルを少量しみこませるという方法もあります。

5.ハンカチやペーパーにつけて持ち歩く

ハンカチやペーパー、コットンなどにオイルを少量なじませて、身体の周囲(5~10cm離れた外周)のオーラに扇ぎましょう。またペーパーに少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩きます

6.アロマペンダントにつけて持ち歩く

お守りやアロマペンダント、クリスタルなどにつけます。クリスタルはオイルの目的に合う石を選ぶのもいいでしょう。

使用上の注意
本品は化粧品や医薬品、食品ではなく雑貨(芳香剤)です。
顔や体に塗ったり口に入れないでください。
万が一使用された場合でもこちらでは一切責任を負いません。
効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
誤飲防止のため、乳幼児・ペットの手の届かに場所に保管ください。
万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやシミの原因になる場合がありますのでご注意ください。
本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意ください。
使用後はしっかりと蓋を閉め、冷暗所に保管ください。


引用元 フラワーレメディ
http://flower-remedy.info/smartphone/detail.html?id=000000008027&category_code=ct886&sort=recommend&page=1

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



はい、じゃ感想にうつります。


f:id:MOIMOIchance:20170811114613j:plain
現品です。

簡易なラベル。
(モニターだからかな)



f:id:MOIMOIchance:20170811114719j:plain

f:id:MOIMOIchance:20170811114632j:plain



f:id:MOIMOIchance:20170811114700j:plain

色が濃いです。
天然か!?これ!?

サイトには

原材料 オイル、天然香料
原産国 日本
製造元 BigEyes Corporation(株)

とかいてありますね。
こんなに色がつくものなのか

ティッシュにたらすとそんな感じです。👆



個人的な感想まとめ

見た目 いろ
ちょっとびっくり
天然、、?

香り
スッとする
とても良い

強さ
たらしたところで部屋中が香るとかはない

インナーチャイルド
インディゴなのもあり、ただでさえ地に足つかず宙に浮いてるのに
さらに第七拍車かけてグランディングから遠退いていく感じがした。
空に浮いていく感じ。人によってはいいかも。


総合
アロマポッドとか日常的につかってるひとには
いいかも。
あとはエルダー世代とか。
グランディングできないインディゴは危険。w
私は、、あまりつかわないかなぁ。




以上でした!
閲覧ありがとうございます!!